

★☆TOP記事☆★

IRC
#Sekai
クラン
#S.K.killer

相互リンク募集中!!この記事にコメントください・w・

*この記事は常にTOPです*

以下PCスペック

続きを読む


おひさしぶり

最近は久々にSAやってるよ!!!

毎日cwしてるよ!!!

cw人数足りないとこあったら気軽に誘ってね★ミ

過疎

このブログもそうだけど最近いろいろ過疎ってるなー

ゲームとかもだけどゲームじたいが過疎ってるんじゃなくて俺の中で過疎ってる・・・

何かおもしろい事ないかな

SAOMT season4

僕らの夏は終了した

負けました。。。




お疲れ様ー^-^

S.K.killerも解散しました!

一緒に出てくれたみんなありがとう!

またいつか合う日まで!!

練習の時DRのCTもTもgdgdだったのでしょうがなかったと思います

DR何てなかった



SA何てなかった





動画は恥さらしになるので晒しません

とりあえず僕は固定クランの話が来てるのですがまだ決まったわけでは無いみたいなので話がまとまるまで身内で適当にMMOやったりCWしたりします

正直大会の為にやりすぎてSA飽きた

SA最高!!!!

今日のWH

またもや臭いプレイをしてしまったので動画張ります

今回は大会3回戦MAPの為一部だげ公開します

結構この試合フラグシーン多かったので大会終ったら最初から最後までの動画張ります


ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
ガンダム名言集
Blog Ranking
オンラインゲームブログランキング
プロフィール

せかい♪

Author:せかい♪
さらばCeleron
時代はCore 2

最新コメント
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相方リンク申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
